2015年4月17日金曜日

展示会レポート 2015AW 其の壱。


こんにちは。

本日は、少し遅ればせながら 2015AW展示会in TOKYOレポート。



taufeのインスタや僕個人のTwitterを追ってくれている方々はもう写真見ていると思いますが・・

ババーッとあっぷしてゆきますね。




まずは、


everlasting sprout
 



靴下ほんと可愛かったです、がレディースのみだったので・・無理を言いメンズも製作お願いしました。
 

 このパンツもふんわりやさしいエバラスさんらしい質感。シルエットも程よくゆるめ。
 
 
 
 
電車酔い~迷子になって遅れてしまったのに、ほっこりお茶会も楽しませていただきました。
村松さんスミマセン、やさしさをありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
そして


 3tsui
 
 
イチオシ (今のところ)のスカート
 

ニオシ (今のところ)のカーディガン

 

 
 
 
 

 



 

 
 
今回、型は絞りますが過去最高にドーンと並ぶ予定in taufeです。
 
そして上記のスカート、僕穿きます。
えっどうしたのマジで?! って思われそうですが全然メンズでもいけます。
まあ、任せてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 tadaima



特筆したいのはリュック。 (デザイナーはプロダクト出身)
こちらは、デザイン性はもちろん、遊び心もありクオリティーも高いです。

 
東京で、「tadaimaのモデルさんですよね?!」ってお声がけいただいたこと、忘れません。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sou-mu

 

 
 
 

 
 
 

 
 

 
 
空間づくりが上手いので写真の構図も考えさせられました。
 
合同展も始まりますので是非実際に触れてくださいね。
 
 
個人的事情ですが、「似合わない」「キャラじゃない」と言われ続けて苦節一年半・・・
僕、ついにsou-mu着れそうです。

 

 

 

 
STOF
 

 

 

 

 
 

 
 

 
谷田さんにバレてないつもりなんですが、お取扱いを始めてから今回最もテンション上がってました。
 

 
 
少し重圧を感じる、スタンダードでクラシカルなミリタリー調が目を惹く。
でも決してSTOFらしさは失わない、いやむしろSTOFでしかない そんな素敵なコレクションでした。
 
軍モノや、空の紋章などそういったテーマも凄くいい感じで消化され昇華していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ建物内だった、 Natsumi Zama
 
ご挨拶と、可愛いネックレスを購入して・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
aaAaa

 
デザイナー猪本さん、しっかり映ってしまいました。。

 
 
 
 
とっても美しい。
 
 

 
 

 
 

 

 
※こちらの写真はご拝借・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AISTE NESTEROVAITE

 
 

 
 
今シーズン大変ご好評頂いている型のシャツや、
 
 

 
これはスカートですがシャツレイヤードしている風に見せれるアイテム。
メンズでも使える仕様のものを入荷いたします。
 
 

 
写真がちょっと・・ですがこのニットは着るとめちゃくちゃ可愛い。
 
そしてつけ衿ベスト。このフォーマル感はハズシに使いたい。
 


 




と、ザッと書いてまいりましたがこの辺で次回に続く。

まだ素敵なブランドさんが数件控えています。

POURTON DE MOI
Dulcamara
masao shimizu
.....&more!!




それでは、展示会レポート2015AW其の弐(大阪編) どうぞご期待くださいませ。






京都の夜桜とともに、本日はこの辺で。

 
 
二条城
 
 

 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 

 
自分で撮った桜の写真を見て今日本酒が飲みたくなっていることは秘密でも何でもありません。
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079

mail : taufe712@gmail.com
blog : http://taufe712.blogspot.jp/
WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712
 
 
 
 
お取扱い :
Dulcamara / STOF / STORAMA / My beautiful landlet
ETHOSENS / everlasting sprout / 3tsui / masao shimizu
aaAaa / sou-mu / kagari yusuke / Etw.Vonneguet 他