2018年4月13日金曜日

ラーメンライスナインテン。(RICE NINE TEN 2018SS シャツシリーズ)

 
 
 
こんにちは。

本日はRICE NINE TEN。

 
 

独自性の高い、独創的な、このブランドらしい他は作らない 作れない(であろう)シャツのご紹介。

 

 




その前にひとつお話を。


たぬき屋。なんて可愛いネーミング。たぬきソースって何だろう。

 
こんにちは。たぬきやたぬき系にめっぽう弱い宮内です。
 
 
 
先日美容室でカラー中に読みふけったラーメン特集により、
ラーメン愛と熱が復活してしまったやん!!
 
 
これはやばいです、僕1日3食ラーメンしかも40分置きとかやっちゃうんですよ?
満腹中枢乱れ狂いさすがに太りそうやし脂にまみれるし体ボロボロになるわ・・
 
 
 
 そんなところで組まれていた大宮~西院ラーメン特集、マップ。
 
 
最近一乗寺のレベルが低い気がするのでこの辺を攻めようと思います。
すでにちょこちょこ制覇していってます、他にもおすすめあったら教えてください。
 
※一乗寺とは京都で最も有名であろうラーメン激戦区。
 
 
 
さて書いてるだけでお腹減ってきたのでラーメン食べに行こう!!店頭営業はちゃんとしてます。

↑コレは川に飛び込もうとする・の図。
 
 
 あ、ちなみにラーメンとご飯一緒に食べたい派です、いわゆるラーメンライス。
ラーメン、ライス、ナイン、テン..... それではRICE NINE TEN(粋)をどうぞ。 強引
 
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 





さてアイテム紹介。




 
 
 
 
ミリタリーをユニークに崩したデザインのシャツ。
 

 
ボリュームのあるボックスポケットを始め、しっかりした各所のディティール。
 
 
 
RNTブランドパッチもさりげなく可愛いですよね。
 



 
 
 
 
リラックス感たっぷりのゆったりシルエット。
 

 
抜け感を持ちつつも、ツヤのある上品なコットン素材でルーズ過ぎない印象。
 
 
 
程よいハリとコシのある生地。
 
 
 
長く使っていただけると思います◎
 
 
 
 
アウター的なポジションで着るのも推奨。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

テロっとした生地、ゆったりリラックス感ある裾広がりなシルエットのシャツ。
 
 
袖はロールアップ可能、ボタン・ボタンホール×2でお好みのアレンジを。
 
 
 

落ち感・ドレープも綺麗、
 
 
淡く綺麗なサックスブルーに上品な光沢、大人のルーズさを感じますね。



 
シャツ二枚重ねはなかなかやり過ぎたかと思いきや。思いきや、くらいでした。
 
 
 
 
 
 
 
納期の早かった以前のデリバリーアイテムについても今一度。
 
 
 
 

 
 
 是非とも現在の季節の観点でチェックよろしくなのです。
 
 




それでは。

お読みいただきありがとうございました。


 

ブログアクセス減りすぎなんでもうやめようかな。ラーメンライスナインテンとかしょうもない事言ってるからかな。

(やめないで~~の声には過敏に反応します)





taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :