2017年11月13日月曜日

突き詰めること。 (My beautiful landlet 2017AW プリントシリーズについて)



こんにちは。
 
 
 
入荷ラッシュ 展示会出張・受注会、、ひと段落したと思えば
 
 
音楽(バンド)の方が慌ただしくなる・・結局今年も駆け抜けてる!(^^;
ゆるりペースで行くとか言いつつ、僕やっぱ止まったら死ぬサメのようでした。
 
 これからの作業はレコーディング。正直スキじゃない。
 
 
 
でもこれも生きた証を残す行為。そういう意味ではtaufeをやってるのと同じです。
 
 
ライブの時はまた違った着方をするのでスタイリングとしても見に来てください。こじつけ笑
Dulやマイビューを仰々しく見せようと必死です。(STOFはそのまんま使いやすい)
 
ファッションは幾数の着方・見せ方があって、その数だけ色んな自分になれる。だから面白い!
 
 
 
そして色んな見せ方があるように、taufeにはtaufeの 僕には僕のやり方がある。
他の誰にも出来ない・明日終わっても悔いが残らないように、自分にしかないものを突き詰める。
 
 でもそれは、だからって「分かってくれる人だけ分かってくれたらいい」とはイコールじゃない
やってる以上は"知る人ぞ知る"では嫌だし これでも一応高み目指してるんですよ(^^;
 
もちろんただ知名度が上がり売り上げが上がる そんなことじゃなくて。
 
 
 
 
 
自分の周りだけでいい それで満足という意識・スタンスだと違和感。それは音楽でも一緒。
ライブに誰も呼べない 晴れ姿なのに見てもらえない ならスタジオで個人的にやってればイイ。
 
 
 毒っ気が出てきてますが毒にも薬にもならないより良いでしょう。
最後まで自分として生きて、自分として死んでゆく ただそれだけです。
 
・・・・・・・・
 
 これで前置き終わり、ここから本題!
 
 
今度taufe店内でDJナイト..じゃないなDJデイやります。
 また追ってお知らせしまする~ 本題終わり、次アイテム紹介!!
 
 
 
 
本日はマイビューのプリントシリーズ。
このシリーズもステージや色んなハコで映えそうですね~~
 
 
 
 
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
オリジナルのラッカープリントを施したロングコート。
 
 
 
 

 
前を開けてザックリ着てもいい感じ。
 
 
 
 ポケットのラフな作りもトータルバランス良いです。
 
 

 
 
 
 
 

 
ハリのあるしっかりとしたフラノウール生地、かつソフトなタッチの表面でサラリと羽織れます
 
 
 
 
 
 
そしてパンツ。
 
 
コチラもおなじく2カラー。
 
 
 
 
 
 
 
サイズ0のみのセレクトですがかなりのワイドシルエット。
 

 
ドローコードはサイドに位置してます。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ズドンとインパクトあるバギーシルエット。
 
 
 


 
ウエストゴムで楽ちん、そして立体感がキレイ。
 

 
 あ、フロントファスナーです。
 
 
 
 
 





 
 
 
最後にストール・・・・・・
 
 
は、首巻き特集ブログにまとめて掲載予定なのでお待ちを。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、本日はこの辺で。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :