2017年9月18日月曜日

気づいたらタウフェ4年経ってて、prasthana 2017AW超充実!





こんにちは。
 
 
 
 
僕のせいでブラックメタル好きがバレたデザイナー武井さんの作るプラスターナ。
 
秋冬最高潮に差し掛かってきました。
 
 
 
 
 
そんな武井さんからtaufe四周年の、なんと盆栽が!!
 
 
めっちゃ可愛い・・・
 
ブラックやデスばかり聴いてて邪悪極まりない武井さん(ウソ)
センスも最高潮ですね。本当にありがとうございます!!
 
 
 
しかもちっちゃいライオン付いてました。この点にもほんわか喜び。
 
 
 
 
今年は特にイベントやなんかしらの会合もしないつもりだったので静かに五年目に突入....
のハズがちょこちょこ要望出てるのでさらにご希望の方増えたら考えます。軽いの。笑
 
 
 
参考までに、
 
 
 
 
 
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
 
 


袖をニットで切り替えたクルーネックトップス。

 
ゆったりワイドシルエット、程よい重みで落ち感も綺麗。
 
 



 
 

 
 
 


スリーブの幅広ライン・ニット部分の表情もポイント。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
厚手の裏毛生地を使用したタートルネック。
 

 
ふっくらとした滑らかな生地、両サイドにはポケット付き。
 
 
ムートンのような質感で、肌触りよく保温性も高いです。

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 程よいボリューム感が出ます。インナーとしても◎

 
 
とても着心地の良いデイリーに使えるアイテム。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ジャケットのフロントデザインを取り入れたプルオーバー。
 

 
 
 
 
いずれもメンズレディース問わずイケますよ◎
 
 
ストレッチの効く一重仕立て、フラットで上品なミニマルさを感じます。
 

 
目の詰まった綺麗な表面に重厚なジップ。プラスターナらしいモード感。
 
 



 
 
生地は厚みのあるダブルクロス、無論セットアップおすすめです。
 
 
 

 
 
 
 
定番シルエットのクロップド丈イージーパンツ。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
股下にマチを入れた立体的なパターンで、独特なラインを作ります。
 

 
フラットかつ動きの面白いボトムスです。
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
撥水機能を施したナイロン生地のハーフ丈ライトアウター。

 
 
余分なデザインがなく かつ機能性の高いアイテム。
 
 
 
高密度で独特のツヤがあります。
 

 
内側のパイピングは強度を上げつつアクセントにも。
 
 
 
 
ちょっと外したレディース着用も可愛いですよ
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 五年目のtaufeもまたどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :