2017年9月10日日曜日

夏の佐野 (2017AW KAIKIとSTOFの帽子について)


こんにちは 佐野です。



日々の暮らしの中で、「来年から社会人として働くのか」と考えても、実感がわかない今日このごろ。

社会人として大切なことはまだわかりませんが、自分自身が感じることを感じることを大切にしたいなと思っています。自分自身には正直に生きたいです。




さて話を少し変えてこれを書いてる現在は8月真っ只中、高校野球が始まり自然と肌も黒くなる、なんだか夏って開放的になっちゃいます。

実は、私8月生まれなんです。(ちゃっかりアピール)
チョコとかぬいぐるみください笑



真夏に生まれたのに暑さに弱い・・・汗っかきなんです。

何年か昔の話になりますが、私が中学生の頃の話をしたいと思います。
中学生の時は、バドミントン部に所属していました。(どうでもいい)

部活終わり、校舎を歩いていると
「あれ、雨降ってるの?」
と真顔で先生に聞かれてしまいました。

「いえ・・・降ってないです」

と答えるしかないですよね~。

そんなびちょびちょやったん私・・・


というほど汗かきなんです。もう少し汗に自重してもらいたいです。



私の汗かきアピールはこれくらいにして、商品紹介をしたいと思います。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------







汗の話から移行するのも何なんですが・・・
 
 
 
 
 
 
厚みがあり保温性の高いボアロシアン帽。
 
 
 
 
ふっくらとしたボリューム感が特徴的。
 

 
折り返したり耳あて等アレンジもOK
 

 
 
サラッとした裏地付きなのでストレスのない着用が可能。
 

 
 
ブラックは重厚なモード感が出ます。

 
 
いずれもユニセックスで◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもうひとつ帽子。
 
 
 
 

 
落ち着いた色味×ストフらしいデザイン性のチェック。
 
 
 
 
 
保温性の高いアイテムです。

 
細やかで綺麗に流れるシャギー、程よいボリュームの独特の形。

 
裏地はサラリとしたポリエステル、テープアジャスターも付いておりサイズ調整可。
 
 
 
 
以上、秋冬コーディネートのスパイスにいかがでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :