2017年6月16日金曜日

Happy Wedding そしてI Think.. (My beautiful landlet Hi-Summerアイテムについて)



こんにちは。


先日友人の結婚パーティーへと足を運んできました。



大事な友達でありtaufeのお客様でもあり、気づけば長い付き合いになってましたね。


僕は未熟者なので、ひとの幸せが自分の幸せ..とか立派な事は言えない人間ですが、
それでも好きなひとがうれしそうにしてるのは単純に喜ばしい。おめでとうございます!


 
 
 
 
 
僕自身なにやら考えるきっかけにもなったみたいで、今アタマぐーるぐるです。笑
 
よく聞かれるんですよ「結婚しないの?」系のQ ほんと、もうそんな歳なんですもの。
それについても改めて考えさせられます。んで一つだけハッキリ思うことがある。。。
 
今のこの生活・仕事・日々の繰り返しじゃ出来ないな、とリアルに思っちゃいました(^^;
もしかしたらターニングポイントが近いのかもしれませんネ。
 
 
よくよく考えて悔いのない人生にしなきゃ!
 
 
 
 

 
 
※オマケ : taufeチームのパーティー野郎感は群を抜いていました・・
 

 
 
 
 
 
 
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
それでは本日のアイテム紹介。
 
 
 
 
 
 
マイビューより17AW(早!!) いえハイサマーということで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 独特の立体感があるハイネックカットソー。
 
 
目の詰まった、ハリ・コシのある素材です。
 
 
 
首元のボタンタックが特徴で、これにより綺麗なドレープを演出。

 
 
 
 

 
 
 
 
シルエットはややゆったりルーズ。
 

 
 フロントポケットもアクセント、バックのタックは大きめ。
 
 
陰影も見事に反映されます。
 
 
 
 
秋口から~冬場のインナーにも使いまわせる便利な一枚。
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてプリントのシリーズ。現在入荷済み分をご紹介します。
 
 
 
 
 
 
フロントが大きく切り替えられたビッグT。


 
 ラッカープリントで施したオリジナルプリントに、発色の良いカラーとの組み合わせがインパクト大。
 
 
 
両サイドにポケット付きで便利です。


 

 
 
 
 
 ボディは高密度でパリッとしたコットン生地。

 
 この切り替えはカラーリング攻めてていいですね♪
 
 
 
 マイビューらしい、ゆったり身幅のルーズシルエットです。
 
 
 
メンズレディース問わず可愛いフリーサイズ。
 
 




 
 
 

お次はビッグシャツ、現在の季節は前を開けてサラッと羽織っても◎
 
 

 
 

 
 広く贅沢に取られた生地、ランダムにプリントされた幾何学柄。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 ボタンは上から4つ目以降は比翼仕様、

 
厚みがあり大きめでアクセントにもなっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
※コチラのプリントシリーズ、ブラックのみ遅れて月末頃の入荷となります(シャツ・POともに)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこのへんで。
 
 
お読みいただきありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ※taufe 202のレンタル使用承ります。何かしらでご使用になられたいお方もしいらっしゃいましたらお気軽にお声がけ・ご連絡 ご相談くださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :