2017年6月2日金曜日

さて六月。(個人的記事)


こんにちは。



遂に紹介するアイテムがなくなりました。
つまりようやく当ブログが17SSに追いついたということですね。


たまには個人的記事にしてみようかと思います~~





先日、taufeのすぐ近所でお祭りやってました。

 
たまたま発見したんですが夜店がズラリだったので迷わず行くことに。
 
何祭りかはぜんぜんワカリマセン(適当)。
 


 
普段のゆる~り物静かな二条とは違い、活気があって良かったです。
 
一足早い夏の訪れも感じました。
 
 
 
 
せっかくなので古めかしいにおいのするガラガラにチャレンジ!!

 
 
結果、
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
犬がやってきましたとさ。

 
車輪、紐、今にも破れそうなこのクオリティ。かわいそう。
 
でもかわいそうはいとしい、大事にしてあげようと思うのでした。
 
 

 
そして早速散歩。笑 202の番犬にしよかな。。
 
 
 
 
まあこんな感じで、もうすぐ祇園祭の季節ですね。祇園祭は毎年何らかの形で当ブログに登場してる気がする。
日本を代表するお祭りなので、遠方の方もチェックしてみてください◎ 〆(._.)メモメモ
 
祇園祭参戦→ついでにtaufe とかも"夏の京都おすすめコース"です。 
 
 
 

あ、写真もう一枚ありました。

 
てっぽう屋さんって何気にスゴイですよね・・・ある種シュール。
 
 
 
 
 
 
___________________________________
 
 
 
 
 
 
さてさて、、少しタウフェのことも話すとすれば。




気づいたら秋冬も立ち上がってきちゃいますが、ちょっとゆるりな現状で考えることは・・・





taufe 202

 
こっちの部屋を使って何かしたい。
 
この部屋をどう使おうか。
 
 
 
 
そんなことばかりです。
 
 
 
 
________________________で、
 
二つほど少し動いてる話があって、近日中に発表できたらなぁ と。
 
 
 
 
セレクトショップの枠から出てもイイ 出た方が面白くてイイ、と思ってます。
 
"服"の枠ではないイベント的なもの、フリマ、ケータリングとかも楽しそう。













それと、6/24(土)には久々に主催ライブイベントやるんで良かったら来てくださいね~♪
 

 
場所は難波ベアーズ。大阪の方は(特に)是非。
 
 
 
 
DJもお久です
 
 
 
 
 
 
 
今日はアイテム紹介も無しで、まあこんなところですかねっ

お読みいただきありがとうございました!m(_ _)m
 
 
 
 
 
17SS充実してます◎ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :