2017年3月31日金曜日

タウフェ2で、展示。 (3tsui 2017SS ポリレーヨンカットソーについて)



こんにちは。


先日「タウフェちょっと拡大」って記事を書いたんですが、その延長の話。
参照リンク→http://taufe712.blogspot.jp/2017/03/dulcamara-2017ss.html
 
 

 
せっかく使える空間が増えるということで、それを記念して・・とかじゃなくって
なんかオモシロイので床のペイントをイチからはじめることになりました。
 
担当者は三周年祭にも出てくれた、アナログコラージュのピノちゃん。
 
 
 
 
それに併せる形で、4/8(土)~10(月)まで彼の作品の展示をします。
 


 
 
いろんな作品が並ぶ予定です。
 
展示を見に来たついでにタウフェ / タウフェでお買い物ついでに展示見る
.....なんていうライトな感じでぜんぜんOKなので寄っていってくださいな。 
  
 
 
 
いつでも入れるスペースでは無いのでこの機会を逃さぬよう...!! 
 
 
 
 
 
 

 
ちなみにpinoさんこんなのにも出演されたりしてるんでチェック チェック〆(._.)メモメモ
 
 (もう終わってるイベントでスミマセン)
 
 
 
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
それではアイテム紹介。
 
 
 
 
 
 
横向きに寝転がった時のように中心をずらしてデザインされています。

 
ドルマンスリーブのゆったりシルエット、肌触りもキモチイイ。
 



 
 

 
 
 
 
 
自然で、綺麗なドレープが出ます。
 
 
テロテロとした生地の動き・落ち感。
 

 
 
インナーにも使いやすいですよ~
 
 
こちらの総柄スカートも入荷済♪
 
 
 
 
 
 
 というかんじで今日はカットソーの紹介だけでサラっと終わります。
 
 
 
 
 taufeの三周年祭でも行ったことなのですが、冒頭のpinoちゃんと3tsui満井さんの巡りあわせはきっとまたあります。
いや、既に企んでることがあるので気にかけててください。
 
 
 

 
 
 
本日はこの辺で。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :