2016年9月19日月曜日

二条の美化・変化 (My beautiful landlet 2016AW 切替スウェット / VネックPO / ノーカラーブルゾンについて)



こんにちは。


僕はこのご時世まだ全然愛煙家なのですが、ついにタウフェ周辺も取り締まりがキツクなりました。

美化にも力を入れているようで、もともと綺麗なところなんですがさらに美しい街並みへと。





古い自転車屋さんなどなども取り壊されて、新しく生まれ変わってゆく印象を受けることが多くなってきました。周辺にお店も増えましたしね。。
 
時代の移り変わりって早いなぁ・・とも思います。なんだかさみしい気も沸き起こりながら・・・
 
 
 
 
しかしながら美しい街・二条でひとつだけ。
 
 
何にでも言えることですが、、
取り締まりをして住みやすい綺麗な街にするのはいいことです。
 
でもギチギチに縛り過ぎたらそこからハミ出し新たな悪も生まれるってもんです。
程よく、うまいことやってくれたらイイんですけどね・・二条で煙草吸いたいし。笑
 
(僕をはじめ何人かのタウフェのお客さんの声でもあるはず)
 
 
 
 
 
 
それではアイテム紹介~
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
My beautiful landlet 2016AW
 
 
まずは切替スウェットより
 
 
 
 
 
 
表側に出た縫い代、襟ぐり、袖口が特徴的なビッグスウェット。
 
 

落ち感だけでもインパクトあります。
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
マイビューらしいワイドシルエットですが、また新しいフィーリングです。
 

 
裾は切りっぱなし。グランジな印象も。
 
 


 
 

 
 
 
 
こちらは5色の生地で切り替えたマルチカラー。

 
目の詰まった厚みのある裏起毛生地。
 

 
(マイビュー全般ですが)女性にもおすすめ。

 
 
ちなみにサイズ0でこのボリューム。

 
 
 
 
 
続いては深いVネックのプルオーバー。


 
 
 
ミニマルながら動きのあるデザイン。


 
カシミア混、ソフトでとても気持ちの良い肌触りの生地。
 
 
 
 
バックシルエットも無駄のないフラットな印象。
 
 
 
両サイドにはポケット。こういうタイプのトップスにポケットは嬉しいですよね。


 
 

 
 
 
ゆったり身幅、

 
襟ぐり・袖口・裾は切りっぱなし。

 
 
 
 
 
 
女性がsize0をシュッと着るのも可愛い。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にブルゾン。
 
 
 
 
 
 
きめが細かく、やや光沢感のあるチノクロス生地。
 
 
 
合わせやすく使い回しの効くライトアウターです。
 
 
 
裾のタックと背中のプリーツにより、丸みのあるシルエットを形成。
 
 
 
コンパクトにまとまりのよいブルゾン。
 
 
 
いずれも、使える季節はすぐそこです。是非。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこのへんで。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 THE・立体感。
 
 
 
 


 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

 
お取扱い :