2016年7月21日木曜日

3周年に向かって (everlasting sprout 2016AW Start!!)


こんにちは。

インスタやツイッターでも嬉しそうにちょこちょこ発言しているのですが、
現在3周年に際したオリジナル製作の打ち合わせ、絶賛進行中です。

 
画像はムラのある1点モノ感の強い、鹿の角のボタン。
 
刻印も入れるのでどのブランドかバレバレですよね(^^;
 

 
 
やっとこのブランドさんとここまでたどり着けた。
 
それなのにテーマはお洒落ホームレス。・・・いや僕の戯れ言は置いといて、
 
 
 
ぜひ楽しみにしておいてください。
 
 
 
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
それでは本日はeverlasting sproutより届いた新作。
 
秋冬立ち上がりです! (マイビューさんの時も言いましたがやっぱり早い!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、EL by everlasting sproutから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
16SSでもリリースのあった、EL定番とも呼べそうなイージーパンツ。
 
今回は真っ黒と、深いネイビー。
 
 

 
秋冬版もリネンの表情に奥行きがあり綺麗です。
 

 
リラックス感と丸みのあるシルエット。
 
 
 
まさに万能パンツです。
 
 
 
 
本格的な秋~冬にもつかえます。
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
裾の前身頃と後ろ身頃で段差が付いているのもポイントです。
 
 
 



 
麻なのにこの艶めいた濃紺。すばらしい風合い。

 
 
もちろんウエストゴム+紐でイージーな着用が可能。

 
 
寒くなってからも穿き回しやすいですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてはTEE。
 
 



 
ドルマンにリブがついたようなスリーブ。さり気なくコレが可愛い。
 

 
 
プレーンなシルエットになるので幅広く使いやすいです。
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
生地は柔らかですがシワにより独特の表情。
 
 
 
 
 
アルミ箔の胸ポケットがアクセント。

 
シルバーなのでインパクトはあるのですがあくまでも穏やかな主張。
 
 
 
 



いずれもユニセックスでおすすめです。
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に、本元everlasting sproutより定番のお財布。
 
今回はコレクションに無かったのですが革を見せていただいて特別に作ってもらいました♪
 
 
 
 
がま口(親)の中に小さながま口(子)が入っているデザイン。
子のがま口は小銭入れ。


 
以前のものと比べシボのある牛革。
 
 


カーキ、オフ sold out


 
 
 
 
 
収納も多く便利ですよ~
 
 

 
 
 ブラックもなくなりました・・

と思ったらキャンセルのため1点のみ在庫有りです。


※通販のキャンセルについて近々また書きます。


 
 




 
 
それでは、本日はこのへんで。
 

 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 
お取扱い :