2016年3月25日金曜日

UFOキャッチャーにハマると危険。 (sou-mu 2016SS 光のノンスリーブニットについて)


こんにちは。


先日UFOキャッチャーを久々にやってみました。

 
 
 
お酒が入っていたこともあり、なんで欲しいのかも分からないコレ

 
キャンドルライトをGETしようと無我夢中に。
 
何度挑戦しても取れそうで取れない、もはやそういう風に作られてるわ。悪意の塊UFOキャッチャー、気づいたら財布からいくらなくなってたと思いますか
 
 
7000円ですよ ななせんえん
 
 
マジでやってしまいました。頭の中はキャンドル欲しいキャンドル欲しいばっかりで
「キャンドルキャンドルキャンドルライト・・・」 頭の中ではチェッカーズが流れてた。
 
 
 
 
 
 
 
 
結果、最終的に取れたのはシロ一匹です。
 

 
 
 
以上、なんともキケンなゲームUFOキャッチャーについてでした。
皆さまもお気をつけて。。
 
 
 
しかしUFOキャッチャーって楽しいな 早くまたやりたいなぁ 懲りてない
 
 
 
 
 
 
 
 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日はsou-muより2016SSアイテムのご紹介。
 
 
 
 
 
これまた変則的なアイテム に見えますが意外と使いやすい。
ロングタンクトップといったところですかね。
 
 
 
 
 
インパクトあるかなりのロング丈ノンスリーブニット。
 

 
 
 
 
 
 
 
コットンポリエステル地で春夏らしい清涼感ある素材。

 
しっとり、そしてしっかりとした中厚の生地。
 
 
 
程よい重みにより落ち感がきれいに出ます。
 
 
 
 

 
 
 


 
こんな感じで、

 
リブタンクトップのよう。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
レーヨン混のなめらかさもポイント。

 
インナーやパンツのポケットを使いやすいように、脇は大きく開いたデザインになっています。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
丸みのあるシームと前後の丈の差異による生地の動きが美しい。

 

様々なトップスやワンピースの上からザックリと。
 
 
様々なトップスの上から、オールシーズン使えます。
 
思い思いのアレンジも◎◎
 
 
 

 
 リブタンクとは言え、透明感のある色合い・繊細な雰囲気はsou-muならでは。
 
 
 
 
 
 
 
 春の陽射しにも綺麗に映えそう。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
さてここで
 
taufeでは毎度お騒がせしますが、sou-muのイメージを壊そうと思います。
 

 
ストリート・ヒップホップ・ギャングスタ....この感じでこのノンスリーブニットを使うのが面白そう。
 
展示会の時から思ってました。。
 
 
 
 
ハズシでちょっと面白おかしくそれを狙ったんですが・・

 
普通に可愛いんかい。笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンダナ・ゴツいネックレス・肌の色...そしてバイブス 何もかも足りませんでしたね。
 
 PUBLIC ENEMYにはなれませんでした。
 
 
 
 sou-muはギャングスタの服ではありませんでした。 当たり前や
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にこちらも少量ではございますが再入荷しております。
 
 


写真も追加しているのであらためまして是非。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
ブログも、よろしければあらためて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこのへんで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 
お取扱い :