2015年2月16日月曜日

紹介したいひとがいます。(taufe初のちょこっとスタッフ)


こんばんは。



2015SSが大量に届いております・・のに今日はアイテム紹介ではなく人物紹介。




今シーズンより、僕と、もうひとりtaufeに立ってくれます。(ごくたまにではありますが・・)
その彼を紹介させて頂きたいと思いますので、どうぞお見知りおきを(^^)








中村 彰太くん




 
 
 
 
 
昨年の "e gallery" の際にヘルプで居てもらったのがきっかけ。
記憶に残っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
それからファッションの話をはじめ公私ともに色々と積み上げてきました。
 
そんな流れの中今年に入り、慎重かつ大胆 されど慎重な僕が決断したことです。
 
 
 
 
 
 
彼は tadaima (唯今) というブランドをやってます。
 
立ち上がったばかりですがHPともどもしっかりした作り。
 
 
 
 
 
 
 
※カワイイから彼の15SS貼っておきます
 
 
 
さて。 ここでなぜこういう運びになったのか。


それは単純にもう僕一人では限界な仕事量になってきているというのもあります。
 
あります、が、、それよりも。そんなことよりも。
 
 
 
 
 
仮にも彼はファッションデザイナーです。デザイナーの立場であること。
それも、もちろんtaufeのオリジナルブランドではございませんし、taufeはオリジナルを作る気も無いです。
 
なのにtaufeのスタッフだっていうこと、それって面白い。
逆に言うとtaufeっていう服屋さんの僕が彼のブランドのコレクションモデルになるような。
 
 
 
 
 
どこにどんな既成概念があるのか知りませんがそういうのはとことんぶっ壊せたらなーって思うのです。
「破壊なくして創造なし」です。
 
 
 
 
 
 
_______もちろん面白いだけじゃないです、洋服に対する気持ちや生きる姿勢 たくさん共鳴してます。
そしていい子だし楽しいひとだし、とても素敵な人間です。
 
 
 
 
ぜひ、会いに来てください。お話してみてほしいなと思います。
 
 
 
 
 
出勤は「10日~2週間に1回」とかですが・・・(^^; 笑
 
 
 
 
 
 
 
 あらためて、服は完成された芸術でも哲学でもなく着るひとが着てはじめて完成するものだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では最後に、、最悪なオフショットをどうぞ。




これはe galleryの打ち上げin京都  ・・・・の朝方の京都市役所前にて。
 
後列はOVIE STUDIO  吉田氏。
 
 
 
 
飲んだ後でこの状態です、出勤なされる方々を横目に本当にすみませんな写真。
 
 
 
 
 
きっと3人とも、一見お洒落で華々しく見えるこの世界において、なんとも人間らしいのでしょう。(ということにします)
 
 
 
 

 



最後に、店頭には2015SS 以下の商品が届いております。


Dulcamara



 
 
 
 
 
Etw.Vonneguet



 
 
 
 
 
 
 
sou-mu
 
 

 
 
 
 
 
 
STOF






また追って詳しく書きたいと思います。
 
 では本日はこの辺で。明日より東京へ展示会出張に行ってまいります。









 
 
 
 
 
 
 
またここからのtaufeも楽しみにして頂けますと幸いです。
 
そしてまた、変わらず愛して頂けると嬉しく思います。
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079

mail : taufe712@gmail.com
blog : http://taufe712.blogspot.jp/
WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712
 
 
 
 
お取扱い :
Dulcamara / STOF / STORAMA / My beautiful landlet
ETHOSENS / everlasting sprout / 3tsui / masao shimizu
aaAaa / sou-mu / kagari yusuke / Etw.Vonneguet 他