2014年10月14日火曜日

e gallery ( 限定ショップ 2days@原宿 by Sache,taufe,OVIE)


こんにちは。

本日はちょこちょこ当ブログにて匂わせてきた面白いこと。

唐突ではありますが企んでいたこと。





e gallery @ 原宿 blank gallery

11/1 (土) , 11/2 (日)

開催決定いたしました。・・・と言うだけじゃなんのことかさっぱりですね。笑
というか告知が遅い・・・・(本当にバタバタしてましたスミマセン)






これは3つのショップが一同に集まり企画した限定ショップ。




Boutique Sache (愛知)

taufe (京都)

OVIE STUDIO (愛知)





刺激的で、面白いものになると思います。



 


~ 以下詳細 ~














 
 
 
 
 
 
Dulcamara archives
ETHOSENS archives
My Beautiful Landlet archives
sou-mu archives
shosa limited item
YANTOR2014AW atelier item
ANNTIAN archives
3tsui limited item
 
 
 
 
eatable of many orders
ETHOSENS
STEPHAN SCHNEIDER
ANNTIAN
kagari yusuke
masao shimizu
MYSTERY RANCH
yacmii
Vintage Shades
3tsui
Dulcamara
sou-mu
Etw.Vonneguet
tatsuya tsukahara
aaAaa
My Beautiful Landlet
merci papier
everlasting sprout
house of the very island's
YANTOR
old park
PHABLIC×KAZUI
theBang by theSakaki
AUTTAA
shosa
 
 
 
 
2014.11/1(土)
12:00-19:00
 
レセプションパーティー 20:00-22:00  - ¥0 (all free)
 
 
2014.11/2(日)
12:00-18:00
 
 
 
 
 
こう見ると豪華すぎるぐらい豪華ですよね。
 
テーマはそれぞれにあって、宝の公開・新しい試み・お店同士の輪や繋がり・・・
 
 
 
それがひとつになって生まれた企画です。
 
 
各ショップにあるもの、眠っていたよいものをセレクトし販売いたします。
もちろん通常のショップのようにご試着も可能。
 
 
さらには上記にあるように、アーカイヴやこの日の限定アイテムもあります。
 
 
 
 
 
 
 
初日にはこじんまり規模ではありますが会場にてレセプションパーティー (All Free) も行います。
ちょっとしたお飲物をご用意いたしますので是非お気軽にご参加くださいませ。
僕たちもゆるりと楽しみたいので、皆様お話ししましょう♪
 
 
 
この機会にぜひたくさんの方々にお集まりいただきたく思います。
デザイナーさんも数人、遊びに来ていただけるようなのでまったりお話して頂くのも大いに◎です♪
 
 
 
 
 
普段はアポイント制で営業なさっているSache 上原さんの店頭接客が目玉 なのかもしれません。。笑
 

 
 
 
 
 
 
 
 
場所の詳細です。便利の良いところだと思いますのでお待ちしてますね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、一言ずつ意気込みをいただいております。
 
 
 
 
 
 
Sache 上原さん。
 
 
 
「気持ちよく帰ります!」
 
 
 
 
 
taufe 宮内。
 
 
「何らかの刺激になれば」
 
 
 
 
 
 
 
OVIE STUDIO 吉田氏。
 
 
「ウオー」
 
 
間違えました。
 
 
 

 
「・・・かかってこい」
 
 
いや違うなぁ・・・
 
 
 

 
「毎シーズン恒例にします!」
 
そうそうこれです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに店名ですが、最初の候補としてe galleryの他にe shops等ありました。
 
これは直ぐに決まったのですが、理由は3ショップに共通する "e"。
 
 
Sache
taufe
Ovie
 
そして偶然にもマルタン・マルジェラの通販ショップの名がe boutiqueだと言うことで、一気に決めちゃいました。
 
 
 
 
 
 
それでは皆様方、11/1,2は何卒宜しくお願い致します。
 
ご来場いただける方々、デザイナー様方、大いに楽しみましょう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、本日はこの辺で。 お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
taufe
 
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)
 Tel : 075-777-7079
 mail : taufe712@gmail.com
 blog : http://taufe712.blogspot.jp/
 WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
 twitter : @taufe_myu
 (
https://twitter.com/taufe_myu )
 facebook : taufe712
 (
https://facebook.com/taufe712 )
 Instagram : taufe712