2014年10月26日日曜日

2015SS 展示会レポート ①


こんばんは。


本日は、二回の出張を経てちょうど折り返し地点に来たか来てないかの現在、2015SSの展示会レポート第一弾。






まず今回もトップバッターは
 
My beautiful landlet
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
とても可愛い。マイビューさんらしい間違いないアイテムが目白押し。
 


スポーティーさやモード感を強めたアイテムも多かったかな、と思います。
 
 
使い回しやすくデザインも効いている、そんなお洋服。
taufeでは15SS、過去最高のボリュームで並びますので期待してください。
 
この日大阪からの帰り、京阪電車で乗り物酔い→途中下車→しばらくトイレで動けなくなる という失態。
良い服を見て、ご飯にまで連れてってもらったのに!・・・僕はビューティフルではありませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして場所は東京に変わり。
 
 
 
aaAaa
 

 

 

 
15SSより型数も増え本格的デビューの空気感。
 
アイテム数とともに彩りも豊かに。
 

 
良かった。正直、オーダー困ります。
 
 
 

 
ほんとにたまたま会ったOVIE吉田君。巨大なのでいきなり来ると怖いです。
 
aaAaa 猪本さんには遂にの初対面。ほんとようやくでした。僕が宮内ですよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
続いて展示会中にほんっの少し顔を出したお友達の個展。
(せっかくなので軽くご紹介させてください)
 
 
 
 


 

 
 
畠山はるなさん。キュートな60'sライクな絵。
 
絵のことはあまり良く分からないですが(こんなに身体に絵が入っているのに)、、
彼女はとても頑張ってるので良かったらチェックしてあげてみてください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
ETHOSENS
 
 
こちらはまだ画像あげれません。が、すごく良かった!
 
少し言うと、エトセンスさんの雰囲気はそのままに、ゆったり・ワイドなアイテムの増加。
これは個人的に嬉しくて、taufe的にも嬉しい。マイビューさんやドゥルさんに合わせやすいものたくさんになります。
 
 
 
すでに推し予定ありますので(エトセンスさんに限らず!)、
 
詳しくは店頭にお話にいらしてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
STOF
 
 
 
 
 
ストフさんは10周年
 
おめでとうございます(^^)/    ・・すごいなぁ。
 
 

 
 

 
安定のストフシルエットの可愛いアイテムたち。
 
新鮮に感じたものもあったり、小物の素敵さに惹かれたり・・・
 
 
 
 
 

 
で、「イナゴくれるって言ってたのに当日忘れた小林君」 にサンダル撮影ご協力いただきました。
みごとな足タレありがとうございます。
 
近々で合同展があるのですぐに再会しますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにいきなりですが。
 
 


 
こちらのジップを全部閉めると・・・・
 
 
 
 

 
 
こうなっちゃいます。
 
・・・・これは、似てる。ケムール人そっくりだ。
 

※ケムール人 (ウルトラマンに出てくる怪獣,怪人?)




そしてディスプレイにも使ってます。

 
 
 
柄×柄のインに赤。ですが落ち着いた大人な雰囲気です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、
初めて訪れました、
 
 
CEMENT SHOWROOM
 
 
 
目的はこちらのブランドさん
 
Aiste Nesterovaite
(アイステ・ネステロヴァイテ)
 
 
僕は以前より存じていたのですが、どうしても読み方が分からず。。
「愛して・・ください、みたいな・・・」とか言ってました。ゴメンナサイ。
 
 

 
 

 
 
 

 
 
ツボです。超可愛い。
 
まだしっかりとしたご報告には至らずですがご期待を・・・。
 
 
そういえばCEMENT 田島さんとはタトゥーについて話し込んじゃいました。
田島さんの墨、凄かったなぁ。またそれを見て彫りたい衝動がキテル・・・困った。
 
 
 
 
 
 
という前半戦をお送りしてきましたが、現在はオーダーに悩み苦しんでいる最中。
 
オーダーとか、疲弊しきってたりとか、タトゥー入れたいとか、このシーズンは困り果てる事ばかりです。
 
 
 
 
 
 
 でも苦しさも楽しさです。
 
 
 
 
 
 明後日また東京にゆきます。
 
 
展示会レポートは後半戦に続きます、楽しみに待っててくださるとうれしいです。
 
 
 
 
 
 
 
それでは、本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e galleryもどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
sou-mu さんlimited item決定しました!


記事はコチラ
taufe blog : e gallery
 






taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)
 Tel : 075-777-7079
 mail : taufe712@gmail.com
 blog : http://taufe712.blogspot.jp/
 WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
 twitter : @taufe_myu
 (
https://twitter.com/taufe_myu )
 facebook : taufe712
 (
https://facebook.com/taufe712 )
 Instagram : taufe712