2014年7月18日金曜日

OMIYAGE by POURTON DE MOI (オミヤゲバイポアトアデモア)


こんにちは。



昨日は祇園祭もさらなる盛り上がりを見せtaufeの前の通り(二条通り)にも馬が闊歩するほど。

「馬と触れ合える、前代未聞のセレクトショップtaufe」という打ち出しも考えたのですが一年に一回しかないので詐欺レベルだし訴えられては敵わないと思いヤメマシタ。。


 


これは京都ならではの光景、なのかな?


 
このあともまた馬、
 
そして馬、
 
さらには馬、


と一体何匹いるねん!!ってツッコみたくなるくらいの馬日和でした。
 
皆様暑い中ご苦労様でございましたm(__)m
 
 
 
馬が通り過ぎたあとは何百人か規模のお神輿のご登場。 写真は撮れませんでしたが、お客様と窓から眺めてました。それはもうすごい熱気で、taufeのようなお店にはあまり関係ないですが、人の出入りが激しいお店さんなら営業妨害レベル。笑

僕は静かにその光景を見下ろしながら、取り締まり役に日本刀を帯刀した武士でもいたらかっこいいなぁとか妄想してました。












さて、本日の本題であるPOURTON DE MOI (ポアトアデモア) さんより入荷のOMIYAGEシリーズのご紹介に移行しようと思います。





まずはザッと画像をあげてゆきますね。
 
 
東京TEE
 



 
 
 
ニューヨークTEE


 
 
 
こんなフェンディTEE もあります。

 
(フェンディTEEは只今在庫切れ中)
 
 
 
こちらフェンディTEEに限らずですが、店頭にカタログを置いておりますので、いつでもオーダーを受け付けさせていただきます!!
※納期はオーダーよりおよそ1~2週間となります。
 
 
ここでご紹介させて頂くもの以外にも可愛いTEEがたくさんあるので是非一度店頭でカタログをご覧になってみてください♪
 
 
 
 
最後にもう一型、
 
 
トライバルTEE



 
 
 
 
なんとも言えない絶妙なギリギリ感がとても可愛いOMIYAGEシリーズ。
\5,400 とお買い求めやすい価格、その名の通りお土産としても◎。
 
形はプレーンなTEEなので人を選ばないのも魅力ですね。
taufeではビッグシルエットやハズシ提案をさせて頂けたらと思います。
 
 
 
こちらの、
 
 
 
 
 
や、
 
 
エトセンスさんなんかのパリッとしたスラックス等の上に堂々と持ってきてほしいです(^^)/
 
 
 
 
 
本日はこの辺で。  ではまた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
 
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F
 Tel : 075-777-7079
 mail :
taufe712@gmail.com
 blog : http://taufe712.blogspot.jp/
 WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
 twitter : @taufe_myu
 (
https://twitter.com/taufe_myu )
 facebook : taufe712
 (
https://facebook.com/taufe712 )
 Instagram : taufe712
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
最後に一つ。
 
まだおよそ二か月ほど先の話ですが・・taufe一周年パーティーやります。
日時は9/13(土) 、場所はここ。
 
 
 
えっ今から予定空けておいてくださいますか?
ありがとうございます♪ (^^)/