2014年4月8日火曜日

音楽制作 と 入荷 (sou-mu,kagari yusuke)


こんばんは、

すっかりゆるふわを失いノイズミュージシャンになった (嘘) 宮内です。



僕は音楽が好きです。好きというかファッションと同じで日常の一つ みたいな感覚です。



現在、kagari yusukeさんに向けた楽曲を制作しています。

きっかけは、 昨年の個展 で流れていたノイズミュージックに触発されたこと。
話が弾み、ノイズ / インダストリアルは僕の土俵ですので、作ってみますということに。


都市型迷彩はもちろん、1ファンだった以前よりその匂いは感じ取っておりましたが・・
ちょうど、リアル電線や金属のバンドを使っている電柱ボストンなんかはすごくイメージが湧きました。
 
そしてこの写真、これはやばい。もはやカバンの一部ではない。

こういう音、作りたいなぁぁ
 




完成したら、良くて個展などのBGMに、悪ければ鳥よけにと考えています。

 
 
 
 
 
なんだか凝りたくなってきたので、仲良くしていただいているアクセサリーブランド 1mm world さんにジャケット制作もお願いすることになりました。
 
 
受注会と時を同じくして一つのプロジェクトみたいになってきました。
この件は、また詳しく追ってお知らせ・・・・出来る何かが生まれたらいいなぁ。


まだ公開していない企画も考えています。今年のtaufeは攻めるのです。ゆるふわっと攻めます。










さて、新作のご紹介です。
 
 
sou-mu 空を奏でるカットソー

 
 
 
ゆったりとしたポンチョのようなシルエットのカットソー。
sou-muさんらしい淡い色合い、ふんわりした素材感。
 
ざっくり一枚で雰囲気が出るアイテム。変形とは言え柔らかく動きやすいです。
 

 
 
 
 
 
 空を創る羽織り
 
 

 
 
球体のような変形のシャツ。またはカーディガン、さらにはアレンジでスカートにも。
軽やかで上質な生地と、はかなげで綺麗な透明感。お好みの着こなしを見つけるのも楽しいアイテム。
 
 
4/12 (金) より14AW店頭受注会です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追ってご紹介いたしますが、kagariさんも色々と入荷しております!
 

 
 
 
本日は以上になります。
 
ありがとうございました。   taufe